午後から渋谷へ。


ミクシィさんやサイバーエージェントさんが入っていることでも有名なマークシティへ。


いや、きれいです。

こんなオフィスで働く気分は一体どんな感じなのでしょう?


いや、お家賃おいくら万円なんでしょうか・・・。



最近はこちらのサイバーエージェントさんのビルにもお邪魔する機会が増えたのですが、本当に目と鼻の先にマークシティがで~んとそびえたっています。


セルリアンタワーもかっこいいけど、マークシティもやっぱりいいな。ホテルのラウンジでよくうり坊さんとお茶したっけ・・・。


個人的に渋谷すきです^^



仕事の打ち合わせも滞りなくすみ、いろいろなところに貢献できそうな種まきになったかな?って。


最近種をまきまくってますが、刈り取ってくれる人は大変だあ・・・。軽く死ねますよ。ほんと。


鉄砲玉のようなわが社のツートップが、飛び回っています^^