六本木といえば、泉ガーデンが有名です。

という訳で、今年何回目かもうわすれちゃいましたけど、泉ガーデンでミーティング。


いろいろコンテンツを充実させていく関係のMTGだったんですが、新しい出会いもあり今後の発展に期待というところです。



そのあとは、赤坂見附と青山一丁目の間くらいにある赤坂ガーデンシティへ。


こちらも今後のコンテンツ拡充や投資の普及に関するMTGでした。


英語圏の方もMTGに参加されていて、ひさしぶりにネイティブな英語・・・。

聞く分にはなんとかギリギリ?(嘘です、半分くらいしかわかりません・・・)なんですが、話せないので通訳してもらわないと会話がなりたたない・・・。


受験英語なんて訳に立たないな・・・。英会話大事!