すっげええええ・・・。

驚きました。レンダリングが優秀なんでしょうか?


とにかく早い。快適。

あとはシンプルで使いやすい画面構成。



UMPCを使うときって、Firefoxにせよsafariにせよ、F11押すのが前提だったりツールバー消して全部ショートカットキーでまかなったりするので、なんだかそれに近い画面構成かも。
「ctr + B」 と 「ctr + K」 ぐらいあれば十分な気もしますけど。


しかしこれは驚きました。ここまでとは。 

つるつる文字じゃなかったのが残念ですが、快適さではとりあえず抜きんでちゃいました。

拡張性でしばらくはFirefoxがメインで、好みでsafari、でも心の中のメインブラウザはGoogle Chromeかも。