北浜先生

ミクシイでは、先日に「サプライズを出せるかも!」といった記述をしていたのですが、その種明かしはこれ。

なんと、あの北浜流一郎先生が「とれまが」に記事提供してくれることになりました!

株式投資に詳しい人ならば、これがどれだけ凄い事かお分かりになってもらえると思います。
記事更新がはじまるのが楽しみ^^

「とれまが」では、どうしても短期売買に関するコンテンツが先にいってしまい、中長期向けのコンテンツの拡充が遅れておりました。
やはり、ネットトレードが主流の今では、ウェブサイトのユーザーはデイトレーダーの方が多いのも理由のひとつ。
それでも、日々中長期向けのコンテンツも作って欲しいとユーザーの方からメールをいただいていたという背景があります。

とかく、自分自身でとれまがを見てもどんどんボリュームやクオリティが上がっているのを再認識。
とれまがを始めた当初に比べると、ちゃんとサイトが成長できているのがうれしい限りです。
もちろん、ライブドアブログで「デイトレードのとれまが!」を運営していたころからお世話になっている方々でしたら、当時と今を比べてもらえると思います。

まあ、自己満足で終わってしまうのが一番いけないこと。
ビジネスはゴーイングコンサーン!です(笑
とれまがのウェブサイトとしての目標像はまだまだ遥か彼方。
まだまだやりたいこともやれることもたくさんあります。
もちろん、まだまだ隠しネタもいっぱいあったりします。
それはまたの機会に!


今日あたりから名古屋もすごい冷え込み。私もですが、みなさんも体調管理には気をつけてください。

おつかれ!