もうすぐ連載を始めるよ | Michaelのblog
やあ、前回の告知から何日が経ったかな?毎日こつこつと、あの時の物語を準備しているんだが、ちょっと思った以上に長くなりそうで手間取っているんだよ。でも何とか11月2日には見せることが出来そうだ。ちなみに今回は連載形式となり、1月以来久しぶりに、ブログの更新を続ける予定だよ。
ちなみに掲載ペースは週一回になる予定だ。
少なくとも今度は半年は続くんじゃないかな?私の仲間ヘブンリー7達やネザリアンも登場する予定だ。しかし、彼にはほんとまいったよ、、、おっとそれはこっちの話だ。読んでいる人もいるかもしれないが、サワキグラフで私の活躍を見てくれている人は、あの続きだと思ってもらって問題ないと思う。「神は俺を殺そうとしているのか?」これは内緒だったかな……。さてせっかくなので、今回語る物語タイトルを識別しやすいようにタイトルをつけてみたんだが……。













Michaelのblog


でかいな~






今日も最後まで読んでくれてありがとう。