アスタロトについて | Michaelのblog
やあ、また最近アスタロトについての質問も増えてきている。
過去に受け取りながら、まだ答えていなかった質問もあるから、今日は少し答えておこう。

---------------------------------------------------------------------------アスタロトが堕天する前はどんな天使だったんでしょう?
そもそも彼は天使だったのでしょうか。
悪魔になってもあれだけ記憶がしっかりしてるところを見ると、
元はさぞかし強力な存在だったのかと思いますが…
---------------------------------------------------------------------------

そこは私たち七人が総力を挙げて探ったところだが、なかなかあいつも尻尾を出さない。
だが強力かと聞かれれば、私はそうは思わない。
彼の本質は欺瞞(ぎまん)ではないかと思っている。
すべてがウソで塗り固められている、とでも言えばいいだろうか?

最初にあんなヤツと関わらなければ、堕天した兄さんのその後も違ったんじゃないか……
いや、そんなことを考えても仕方ないね。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。