ちょっとティーブレイク♪ ベビーにガーゼケットの季節デス。。。 | ECRUHOME BLOG

ちょっとティーブレイク♪ ベビーにガーゼケットの季節デス。。。


ecruhome

ベビーにガーゼケットの季節デス。。。

[ベビーガーゼブランケット]
素材:スラブダブルガーゼ ピンク  コットン100%
スラブトリプルガーゼ ホワイト  コットン100%
size:W100×H103

女の子の赤ちゃんへの贈り物をということで製作いたしました。
これからの季節 お昼寝時や お出掛け時のおむつ替え用のマットに、
ベビーカーや車に乗った時等のブランケットや、
お外で遊んだりのプレイマットにと、持っていると 色々と重宝するブランケット。
軽めの素材なので サラリと乾いて 肌触りも柔らくてとても気持ちの良い仕上がり。
肌身はなさず使ってくれるような
ベビーお気に入りのブランケットになってくれると嬉しいです。



ecruhome

素材は スラブ織のダブルガーゼ。
肌触りが本当に気持ち良くてふわふわさらさら。
コットンならではの柔らかさと 肌馴染みの良さを持ち合わせた 素材です。




ecruhome

かわいい女の子へのプレゼント。
心を込めて お名前も刺繍させていただきました。





同タイプのガーゼブランケットを 4種類のカラーでシェルシェ用にも
製作いたしました。近々 ネットショップでも販売の予定です。
また そちらの準備が整いましたら ご連絡させていただきますので、
どうぞお楽しみにしていただけると嬉しいです。

シェルシェの森

ecruhome




━─━─━─━─━─




ECRUHOMEのHPリニューアルいたしました。
ギャラリーに写真もたくさん掲載しておりますので、
ぜひ そちらものぞいてみてくださいね。

ECRUHOME HP・・・・





ランキング参加してます♪