お知らせ色々です。 | ECRUHOME BLOG

お知らせ色々です。



ecruhome


━─━─━─━─━─お知らせ色々です...



その壱.....................


ECRUHOME のもう一つの顔。しけ絹を使ったアクセサリー 「Hapone」・・・

雑誌に掲載していただきました。



ecruhome

この度、とても恐れ多いことではありますが、
婦人画報なども出版されていらっしゃる ハースト婦人画報様の「美しいきもの」 冬号・・・
しけ絹をつかった Hapone-はぽね-を ご紹介いただきました。

日本の文化でもあるきものを取り扱われた とても格式ある雑誌だけに、
お話をいただいた時には 本当に恐縮したのですが、
素直に 今は これまで地道に積み上げてきたものを
評価していただいたようで、とても嬉しい思いでいっぱいです。

Haponeは 巻末の特選情報のページでご紹介いただいておりますので、
ぜひ ご覧いただけると嬉しいです。

…もう一つ,ひそかにうれしかったのは。。。
大好きな 北村一輝さんと一緒の雑誌に載れたことかなぁ。。。♪
着物姿の渋さあふれる北村一輝さん とても かっこいいです!!


ecruhome



━─━─━─━─━─




その弐.....................



 久しぶりのイベント参加です。


 5月のシェルシェ以来の 久しぶりのイベント参加です。

 とても素敵なテーマと雰囲気作りがとても魅力的なイベント [ツバメ倉庫]さんにこの度

 お誘いいただきまして、参加させていただくことになりました。

 まだ まだ準備整わずな状況ですが、これからスパート掛けて 楽しんでいただけるアイテムを

 準備したいと思いますので、ぜひ お楽しみに♪♪ 

 また詳しいことは ブログなどでお知らせしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 場所、日程についてはこちら・・・


  ツバメ倉庫  [苗箱屋/ノキシタン]

   ECRUHOMEでは 苗箱屋でHaponeのアクセサリーを。 ノキシタンでは、カーテンのご紹介などを

   予定しております。

  

   テーマ・・・冬のくらし  

   日時… 12月7日(金) 10時から15時まで

場所… TU.KU.RU.倉庫  柳井市柳井7848-42


   詳しくは ツバメ倉庫のHPへ・・・

  



ecruhome

今年も中庭の木々は美しい紅葉を見せてくれました。
時折訪れる友人や お客様に 心ばかりの癒しを与えてくれるようです。
そんな紅葉の季節もあと少し。あっという間に季節も移り変わり、
今年も残すところあとわずかとなりました。
今年もあと1か月。 ラストスパートで頑張ります!!





ランキング参加してます♪