セピア色の窓辺。。。 フラックスリネンのカーテン | ECRUHOME BLOG

セピア色の窓辺。。。 フラックスリネンのカーテン


ecruhome

セピア色の窓辺...

[ドレープ]
fabric:ナチュラルフラックスリネン linen100%
style:フラットカーテン 片引き
size:1間掃出し窓用

[レース]
fabric:リネンガーゼ生成 linen100%
style:22つ山ヒダプリーツカーテン 両開き
size:1間掃出し窓用


セピアな色合いがとてもきれいな フラックスリネンのカーテン。
麻そのままの色のリネンは 差し込む光によって
違う顔を見せてくれます。
朝日差し込む朝は 清々しい さわやかなリネンの顔。
穏やかなお日様の光降り注ぐ午後は 温かなふんわりとした表情に。
一日の疲れをいやしてくれる 夜の照明の下では
表情豊かな陰影をその表面に深く刻みます。。。

一見シンプルすぎる色合いですが、光を透過することで 美しく変わるその姿を楽しむのも、
リネンカーテンの醍醐味でもあろうかと思います。。。


detail


ecruhome


ecruhome

フラットスタイルでお仕立てしたカーテン。
緩やかなドレープも その素朴な質感とも相まって
良い仕上がりです。



ecruhome

日没前の夕刻には ノスタルジックな雰囲気に...


ランキング参加してます♪