カーテンお取付いたしました。 シェード&カーテン カフェスタイル | ECRUHOME BLOG

カーテンお取付いたしました。 シェード&カーテン カフェスタイル


ecru**home
前回に引き続き カフェスタイルのお家にお取付いたしました 
カーテンとシェードをご紹介しますね。
シンプルな内装に合わせて お作りしたこちらのシェードとカーテンは
共に、ナチュラルカラーの綿麻のキャンバス地でお作りしております。
ワンポイントで ステッチにはカーキ色の糸を使って オリジナリティーを出した仕上がりにしてみました。
ecru**home

また、シェードを操作するひもには カーテンのタッセルとお揃いの革でストッパーをお作りしました。
この革のストッパーを上下することで、シェードの高さを変えることができます。
ecru**home
こんな小さなことですが、よりお部屋にピッタリくるように こだわってお作りしています。

シェードは 紐の上げ下げで こんな感じにスタイルが変わります。
ecru**home     ecru**home
外からの光が生地にあたって 柔らかな光がお部屋に差し込みます。
    シェードを下ろしても 一枚の絵のように見えますね。

こちらのお家にお住まいの方は とてもセンスの良い奥様。
シックでナチュラルなスタイルがお好みで、私も大好きな家具職人のお店、ju-guさんで
家具をそろえられるそうです。
こだわりをもって 家づくりをされたこちらのお家… 素敵ですね。

この 素敵なお家は 今週 土日に完成見学会(周南市)が行われます。
よかったらこのシックなカフェスタイルの空間 ぜひ ご覧になってみて下さいね。
詳しくは こちらへお問い合わせくださいませ。