引っ越しの準備をしなきゃいけないと思えば思うほど、

韓国ドラマに没頭してしまうのは何なんでしょう?(笑)滝汗

 

荷物はそんなに多くはないのですが、書類の整理に一番時間をとられています。

あと、もう一つ待ってる大仕事・・・・・・、

古いノートパソコンと、昔、音楽用に作ったデスクトップの壊れたのを処分しなくちゃいけないので、その前にデータ保存とデータ消去。

間にあうだろうか。。。。あせるあせるあせるあせるあせる

 

とりあえず、アベマTVで面白い韓国ドラマをやるのを、やめてくれないだろうか。(笑)

 

 

でも今日はいよいよ箱詰め作業に入りました。

さっきやっと、MIDIコントローラー(音の出ないキーボードみたいなやつ)を箱に入れたところです。(で、一休み中。笑) 

これが箱とぴったりすぎて、なかなか入らないんですヽ(;´Д`)ノ。

横に長いから、一人でやるとバランスもとれなくて。。。

それを、緩衝材の向きを変えたりして押し込みながら・・・ふと、思い出しました。

7年前こっちに出てきた時、このMIDIコントローラー、お父ちゃんが片方を持って、一緒に入れてくれたな~って。。。

 

私が決めたこと、いつも応援してくれたお父ちゃん。

今回の、実家に戻ってお母ちゃんと住もうっていう決断も、

きっと全力で応援してくれてると思います。(=^-^=)