キャベツ寛太郎「岬一家」卒業のお知らせ!4年間本当にありがとうございました ^ ^ | 劇団岬一家みんなのDODODO

劇団岬一家みんなのDODODO

下町かぶき組 劇団岬一家
座長 岬寛太と劇団員みんなで更新。
劇団岬一家を応援してくださる方へのブログです。
岬一家専属スタッフキャベツ寛太郎も!

こんにちは!

キャベツ寛太郎です ^ ^
 

アメブロは久しぶりの登場です。

 

さて、本日は僕キャベツ寛太郎から大切なお知らせがあります。
 

この度、僕キャベツ寛太郎は、2021年4月30日をもって「劇団岬一家」を卒業することになりましたのでご報告申し上げます。

 

これまで記事を読んでくださったみなさまには感謝の言葉しかありません。
 

今まで本当にありがとうございました ^ ^
 

キャベツ寛太郎「岬一家」卒業

僕キャベツ寛太郎は、2017年7月からみなさまの前に登場させていただきました。

 

キッカケは本当にひょんなことからでした。。。

 

僕と寛太座長の関係は、20年弱お付き合いのある、ただのプライベートの友人です(^_^;)

 

これまでのお付き合いもあり、自然な流れで寛太座長のお手伝いをすることになりました。

 

そして、ここアメブロで“会えない劇団員(自称)”として登場しました。

 

その後はアメブロやTwitter、サイトやオンサロを通して、みなさまとお話をさせていただきながら、約4年間岬一家で活動をしてきました。

 

4年間本当にありがとうございました!

2017年の登場からの約4年間、みなさまには大変お世話になりました。

 

顔も見えない会えない劇団員の僕に、優しいお言葉、温かいお言葉をたくさんかけていただきまして本当にありがとうございました。

 

みなさまがこうして文章を読んでくださるおかげで、続けることができました。

 

さて、このタイミングで卒業の発表。。。

 

中には「どうして辞めちゃうの?」という方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

岬一家を卒業する理由

このタイミングで岬一家を卒業する理由、、、

 

これは、寛太座長と仲が悪くなったとか、ケンカしたとかそういう理由ではありません(^_^;)

 

寛太座長とはこれからもプライベートで食事をしたり遊びに行ったりします。

 

決して不仲になったとかそういうことではないので。。。(^_^;)

 

まぁこれは僕だけではないと思います。。。

 

今はコロナの影響で、様々な業種のお仕事の継続が難しくなっていると思います。

 

僕もその影響を大きく受けてしまった、、、

 

岬一家を卒業する理由は、このようなものです。。。

 

これからも岬一家をよろしくお願いします!

僕は4月30日で岬一家を卒業となりますが、寛太座長は今月も来月も舞台に立てれています。

 

どうぞこれからも劇団岬一家、寛太座長の応援をよろしくお願いいたします!