キャベツ寛太郎アメブロ卒業の日 | 劇団岬一家みんなのDODODO

劇団岬一家みんなのDODODO

下町かぶき組 劇団岬一家
座長 岬寛太と劇団員みんなで更新。
劇団岬一家を応援してくださる方へのブログです。
岬一家専属スタッフキャベツ寛太郎も!

いつもと変わらない朝

 

外は静まりかえりまだ薄暗い

 

歯を磨いてパソコンの電源を入れ

 

キーボードに手を置く、、、

 

 

 

 

3年続けたこの習慣

 

最後となると手が進まない

 

 

 

「そっかぁ、今日で卒業かぁ、、、」

 

 

たった3年かもしれないけど、、、

よくがんばったよなぁ、、、

 

 

 

 

 

“今”この記事を読んで

くださっているすべての方へ

 

 

3年間、、、

 

本当にお世話になりました

 

本当にありがとうございました

 

 

あなたがいてくれたから

いつもこうして読んでくれたから

 

僕はここで記事を

書き続けることができました

 

 

 

 

 

キャベツ寛太郎登場 

2017年7月6日

 

 

書いた記事数 

595記事

 

 

これまで届けた笑顔の数

・・・

 

 

 

 

 

それでは