【鹿児島&宮崎遠征あいがと♪】 | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

こんばんはー!

鹿児島最終日のライブ終わりました☆

振り返ります!

一昨日は鹿児島四本目、
十字屋クロスさんでライブでした☆






自分の出来る事すべてやりましたが新規の方にはCDは届きませんでした!
(知っている方には届けられましたが。)

中々厳しい現実。

だがしかし、夜は諦めず天文館で生声ストリート!5本目!
ここでは新規の方にもしっかりとCDを届けられました!






遠征に来て、何も結果が出せない一日なんてありえません。

やってよかった。

次の日は昼間は鹿児島市内の
オプシアミスミさんでインストアでした♪6本目。





とっても素敵な会場でした☆
新規の方にもたくさんCDを届けられました♪

毎日たくさんの方と出会えて嬉しい☆

あいがとー!

そして夜は宮崎に移動してイオンモール都城でインストアでした☆7本目。

ここではたくさんの人が待っていてくれてとても嬉しかった☆






_<)

ここでも自分の出来る事すべて出しきりました☆

たくさんの方にCDを届けられました♪

からあげが一番響いたみたいですね☆

4ステージを終えお腹ぺこぺこだったのでひとまずジョイフルでミートドリアを。






からのステーキセットでした♪





満腹!

そして最終日の今日は志布志市のフェス【424 フェス】にmonogramのサポートメンバーとして出演し、二曲歌わせてもらいました!最終日8本目!

二曲だけだったんですが新規の方を含めたくさんのCDが羽ばたいていきました☆








初めての鹿児島、宮崎で、
初めは中々お客さんの心を掴む事ができなかったけど段々と鹿児島弁を覚えて、馴染むことが出来てそれと共にCDも売れ始めました。


すごく良い経験になりました。

10日間ひろしの家に住ませてもらって本当にお世話になりました。


スケジュールが埋まらなかったり、雪だったりで4日間オフになってしまい、何とか鹿児島で曲作りや四月のつっちょ祭りを進めたり、事務作業したりしていました。


そして、今回お世話になった、
monogramの二人はすごく優しいし、ひろしの両親も優しい人でした☆

音楽やMCとかにもmonogramは人柄がでてるよね☆

出会えて良かったなっておもってます。

最後にみんなで!



からの






また関東で共演が決まってるのでお楽しみに。

ついに鹿児島、宮崎ツアー終わったかぁ。

喉を潰してたので不安な旅だったけど耳鼻科にもなるべく行ってネブライザーやって、
咳との戦いだったけど何とか乗りきりました。

二月はライブと平行して新しいCDを作る為曲作り頑張ります。


せっかく鹿児島へ来たのに雪でライブが飛んだり、
喉が治らなかったり、苦しい遠征でしたが終わってほっとしています。


新しい場所でライブが出来て、
鹿児島、宮崎の優しい人柄に触れられて、おいしい空気、おいしいご飯が食べれて幸せでした☆

また一つ、経験させてもらいました。

明日からめっちゃがんばらな。

営業、曲作り、やりたい事一杯ある。

急ピッチで進めて行きます!


鹿児島、宮崎で出会った皆さん、blog見てるかな?
CD聞いてくれてるかな?

また行くから待っていてね♪

二月はつっちょ祭り&交流戦☆

ご予約お待ちしています。

どちらもお見逃しなく♪!


~2月~

◇2月13日(土)

二胡と唄のミニライブ@イオンモール小山

場所:専門店街1F イベント広場サクラコート

時間:
(1)13:00~ つっちょ
(2)14:00~ 里地帰
(3)15:00~ つっちょ
(4)16:00~ 里地帰

※観覧無料


◇2月14日(日) 笠間ショッピングセンターポレポシティ

つっちょ×ふらっと♭ミニライブ

【つっちょ】
①13:00~ ②15:00~
【ふらっと♭】
①14:00~ ②16:00~ 
場所 / セントラルコート

【住所】茨城県笠間市赤坂8番地
【TEL】0296-70-1234

◆2月15日(月) 

渋谷HOME
第30回祝つっちょ祭り
【出演】出演者 つっちょ/ふらっと♭/作人/市川セカイ/ハチドリ
【開場】18:00【開演】18:30
【前売】2,500円(ドリンク代別)【当日】3,000円(ドリンク代別)

【入場順】手売り(番号順)→メール予約(整列順)→当日券(整列順)

 
◇2月16日(火) 
イオンモール水戸内原 
1F メインコート 

つっちょ&作人&ふらっと♭ミニライブ

①13時~
②15時~


◆2月25日(木) 渋谷HOME
第3回つっちょ祭り 交流戦!

【出演】つっちょ/SAKI/小関峻/あざらし/クロモ

【開場】18:00 【開演】18:30
【前売】2,500円(ドリンク代別) 【当日】3,000円(ドリンク代)
【入場順】手売り(番号順)→メール予約(整列順)→当日券(整列順)
 

◇2月27日(土) イオンモール富津
つっちょ×monogramミニライブ
【つっちょ】
①13:00~ ②15:00~
【monogram】
①14:00~ ②16:00~
【住所】千葉県富津市青木1丁目5番地1
【TEL】0439-80-1700

◇2月28日(日) 
イオンタウン守谷
つっちょ×ふたばインストアライブ
【ふたば】
①13:00~ ②15:00~
【つっちょ】
①14:00~ ②16:00~
【住所】茨城県守谷市百合ケ丘3-249-1
【TEL】0297-47-0609(代表)


~3月~

◇3月12日(土) アリオ市原 
後日発表 

◇3月13日(日) 
イオンタウン上里
後日発表

◆3月14日(月)
渋谷HOME
第31回つっちょ祭り

【出演】
つっちょ/チキンナゲッツ/作人 /monogram/中村慎吾

【開場】18:00【開演】18:30
【前売】2,500円(ドリンク代別)【当日】3,000円(ドリンク代別)

※入場順 手売り(番号順)→メール予約(整列順)→当日券(整列順)


◆3月19日~21日 九州
後日発表


◇3月23日(水) 
イオンモール佐野新都市
後日発表


◆3月24日(木)
渋谷HOME
第32回つっちょ祭り

【開場・開演】OPEN 18:00 / START 18:30

前売2,500 円(ドリンク別)
当日3,000円(ドリンク別)

【出演】つっちょ/ふらっと♭/ 市原マサヒロ/小田和也
/小関峻

※入場順 手売り(番号順)→メール予約(整列順)→当日券(整列順)


◇3月25日(金) 
イオンモール柏
後日発表


つっちょ祭りご予約受付中♪


つっちょでした!