【あいがとさげもしたー❤】 | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

みんなどげんしとるー?

つっちょがいね!


昨日は
宮崎県都城 A.POROさんで
monogramとグッチさんと
ライブだったでね!


鹿児島の志布志市に住んどるんやけど
こっちは山に囲まれ毎日鶏のかわいーこえば聞けるっちゃね!


わっちぇたのしぃー(^O^)!(笑)


ここから標準語で!(笑)


昨日はシュビドゥビから歌いはじめて、鹿児島、宮崎の人の心をつかんじゃね!

CDもたくさん羽ばたいたってね☆


あいがとさげもしたー!

出会ってくれてありがとう☆













こっちで出会った皆さんblogみてますか?

31日までこっちいるし、
31日のフェスはmonogramのサポートメンバーとしてでるっちゃね、見に来てね♪


晩飯は海鮮丼だげ!






明日は13時~十字屋クロスさんでインストア!待ってるけん!


それとこっち来てから三回も運転したよ!

10年ぶりに(笑)


運転面白いっけねー!

東京帰ったら2月15日につっちょ祭りあるけん、
みんな予約待ってるけんね!

そんじゃらまた明日ねー!!


1.29(金)十字屋クロス instore live
【時間】13:00~
【場所】十字屋クロス(http://www.jujiya-music.com)

1.30(土)オプシアミスミ instore live
【時間】12:00~
【場所】オプシアミスミ中央イベント広場(http://www.opsia.jp)

1.30(土)イオンモール都城駅前 instore live
【時間】17:00~
【場所】1F イーストコート(http://miyakonojoekimae-aeonmall.com)

1.31(日)424FES(志布志フェス)
【時間】未定
【場所】島津キュレオホール(鹿児島県志布志市志布志町志布志2-14-14)



つっちょ