平日、仕事をしている私にとって

週末の天気が悪いのは、かなり残念汗

 

ま、この時期は仕方ありませんね。

 

 

 

 

先日、こちらの日本酒をいただく機会がありました。

 

 

神戸、東灘のお酒「福寿」。

もちろん、いただきものです。

 

このお酒は、ノーベル賞で日本人受賞者があった年の

晩餐会で提供されているんですよ。

 

 

いただいた感想としては、かなりの辛口。

あまりにスッキリしているので、ゴクゴク飲めちゃう感じ。

 

実際、飲み過ぎてベロベロになってる

オジサマたちも。にひひ

 

こういうお酒は、品良く飲みたいですね。

 

 

 

 

ま、私の飲み方も大抵「品」がありませんが・・・べーっだ!