先日、「横川に安くておいしい焼肉屋があるの、知ってます?」と

取引先の方に教えていただきました。



「安くておいしい焼肉」と聞いて、行かないワケにはまいりません。


少し前のその日、早速行ってまいりました。


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記




壁にはサインがたくさん。


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記



カウンターとテーブルが4つくらい?

やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記


長~いダクトが煙を吸ってくれます。



何と焼肉は全て500円!


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記


その他のメニューもとにかく500円以上のものがないんです。

どんなお肉が来るんだろ・・・?



タレはサッパリタイプ。


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記



炭火もやって来て、焼肉開始!

やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記




焼き野菜は注文しなくても出てきました。


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記

シイタケはいらん・・・むっ




まずは塩モノから。

コウネ。


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記





とびきりロース。


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記

「これが500円はてなマーク」とビックリするくらい、本当においしいお肉。

名前のとおり「とびきり」なロースでした。



タレものは霜降りカルビと・・・


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記



ハラミを。


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記

肉質のいいお肉ばかりラブラブ!です。




この他にも、定番のチャンジャや・・・


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記



カクテキ・・・


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記



水キムチもいただきました。


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記




シメはクッパ。


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記


これだけ食べて2人で5,000円弱。

コスパの良さにビックリ叫びです。


私達は早めに入ったのですぐ座れましたが

あっと言う間に満席。


会社帰りのサラリーマンや家族連れで賑わっていました。



お店は男性2人が回していらして

気持ちよく過ごすことができました。


大食いのダンナも満足パンチ!な様子。


再訪間違いなし音譜です。









☆今日のお店


炭火焼肉 ゴン太

広島市西区横川2丁目9-6

(082)296-9955