いよいよ試験も大詰め | 白血病と戦う18歳日記

白血病と戦う18歳日記

18歳(大学1年)でPh+急性リンパ性白血病発症から退院、そしてその後の自分の日常をつづります。

先週の大変な四日間をなんとか乗り越えました。

無駄な危機感のおかげで勉強できた科目については難なくクリアできました。

時間がなくてほぼノータッチだった科目については、良くないかもしれませんがそこまで悪くもないと思います笑

まぁとりあえず後期はどうやってやればいいか参考になったので余裕が持てそうです^^


試験も残り2科目で、木曜日終わった時点で4日も余裕があったので、LIVE STRONG×STAND UP!!のバーベキューに参加させていただきました。

朝早くから準備してくださったりしたおかげで、すごい楽しめました^^

本当にご苦労様でした。

それにしても、集まってるメンバーって改めてみると、自分が病気にならなければ絶対に関わりのなかった人たちかもしれないって思いました。

だからこそ楽しいし、大切にしなきゃいけないって思います。


とりあえず、残りはファイナンス論とミクロ経済学です。

あさってのファイナンス論は昨日8時間近くかけてまとめたし、持ち込み可なのでいけると思います。

明日のミクロがどのあたりが出るのかわからないし、一応去年どういった問題が出たのか聞いたところは勉強しましたが、まだまだ不安です笑

まぁ落としてもまた来年取りなおせばいいので、できるだけやってリラックスした状態で挑みます。

とりあえず遅刻しないように気をつけます^^