みんなへ | kazupikari子3人 アロマでハッピーlife~「one-piece」

kazupikari子3人 アロマでハッピーlife~「one-piece」

家庭の薬箱をアロマの薬箱へ!
お薬に頼りすぎない自然医学を意識しはじめ、子供たちの自己治癒力も上がり体力もついてきたなーと実感!
そんな子供たちのこと、笑い、思ったこと、感謝の気持ちを忘れずに!今日もいい日だ~アロマでハッピーライフ!!!

ありがとう



パパちゃんいつもお仕事頑張ってくれてありがとう


三人の子供達、ママを選んで生まれてきてくれてありがとう


じいじ、ばあば、おばあちゃま、かあちゃん(祖母)、とうちゃん(祖父)達、

命をつないでくれてありがとう


お父ちゃん、学びを与えてくれてありがとう



妹達、義理のお姉さんお兄さんいつも楽しいお話をありがとう



可愛い姪っ子や甥っ達、ありがとう



仲良くしてくれてる大切なお友達にありがとう


すべての人にありがとう


昨晩はみんなの顔が浮び‥


感謝の気持ちでいっぱいで眠りにつきました。


今ここにいる自分が幸せです(*^-^)b


さーて、子供達起こさなくっちゃ!


今日も元気にいこ―ニコニコ


皆様にとって今日も素敵な一日になりますように!

今日もいい日だ―!