お買い物 | kazupikari子3人 アロマでハッピーlife~「one-piece」

kazupikari子3人 アロマでハッピーlife~「one-piece」

家庭の薬箱をアロマの薬箱へ!
お薬に頼りすぎない自然医学を意識しはじめ、子供たちの自己治癒力も上がり体力もついてきたなーと実感!
そんな子供たちのこと、笑い、思ったこと、感謝の気持ちを忘れずに!今日もいい日だ~アロマでハッピーライフ!!!

おはようございます!


今日は子供の学習発表会!

楽しみですニコニコ


昨日はお兄ちゃんのお弁当箱を買いにでかけました!

900ミリリットル要領の二段弁当合格


中学に入っても使えるわ‥と言ったら、

「結婚したらお嫁さんにこの弁当箱につくってもらう―!」だって!


(笑)それまでもつかな―?ニコニコ





今朝のチビちゃんの寝言。




「ご飯できたよ―!」


と、バカでかい声で‥(°∀°)b


食べるのが好きだからね―。

夢の中でもきっと食べてたね(*^.^*)

皆様にとって素敵な一日になりますように!

今日もいい日だ―!