卒業犬、らんたろうくん。 | なないろアルバム

なないろアルバム

2012年〜保護犬の預かりボランティアをしています。
保護犬ちゃん達の日常をお伝えしていきます。

らんたろうくんの近況をご報告頂きましたおんぷ

暑いのは大の苦手な  らんたろう
朝は早く、夕方は日が少し落ちてから
散歩に行くのですが、最初は軽快にタッタッ
歩き、途中で急にスローダウンします。
とっても分かり易いです。
最近のらんちゃんのマイブームは
大好きなお友達わんこ達と一緒に歩くこと。
でも、決して前には出ず、
必ず一番後ろから付いて行くんです。
そして、しっぽをフリフリさせながら
ずーっと、永遠に付いて行きます(汗)
家の中では、いつでも「僕が一番!」
なのに、外では控えめらんちゃんです。

あとは、どんどん甘えん坊になっていきます。
目が合うと、「お腹撫でて〜」が
始まるのですが、ちょっとでも手を止めると
あの可愛いお手手でちょいちょい、
「手を休めないでください」と。
らんちゃんとの毎日はとっても楽しいです!

(首輪のあたる部分を痒がる時には
首輪は外しています)

優しいパパさんと笑顔の素敵なママさんに
甘えん坊さんのらんたろうくんハートぃっぱぃ

大好きなお散歩も楽しくって良かったねからし

らんたろうくんは
AngelsTale
シーズーレスキューネットワークの卒業犬なのですキラキラ


                      meru 里親会があります meru