なないろアルバム

ブログの説明を入力します。


保護わんこ一覧
 

闘病中の天使たち 今月のアイドル保護犬



テーマ:
たくくんトライアルの様子を
ご報告頂いてますおんぷ

昨日はパパさんと、ドライブに行ったり
まったり過ごしていた様です。
仕事に迎えにきてくれて、
顔をみたら喜んでくれました♡
可愛いです(о´∀`о)
これから夕方のお散歩に行ってきますね🎶

本日ハート
今朝のたくくんのお散歩、
またまた小雨の中となってしまいましたが、
今までの雨では1番の小降りだったので、
快調でしたU^ェ^U
散歩コースを覚えたらしく、
帰り道で家のエントランスが近づくと、
さりげなく抵抗します(^◇^;)
もっとお散歩したいのね♡

猫の出てくる小道では、
少しクンクンしますが、ダメだと言えば
きちんとコースに戻ります。
お利口さんです^_^
 明日のお散歩も楽しみです🎶

お散歩さっそく楽しんでる様子ですねはあと2
新しい発見の毎日だね、たくくんラローズ9

たくくんは
AngelsTale
シーズーレスキューネットワークの保護犬なのですさくらんぼ

いましばらくの応援を
よろしくお願い致します。

        里親会があります


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。