「メルモ」預かり移動で我が家にやってきたー! | LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

ペキニーズ レスキューの里親探しがメインになってしまった。。。
我が子。。。獅子丸・くり坊・ミッシェル・さくらのお話しもしなきゃ。
あれ?3Cな話し・・・とある基地に保管中
くぅ姉さんは2014年6月15日から虹の橋に単身赴任中です。

沢山、おサボりしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

報告事項が沢山有りますが先に預かり移動の報告をさせて頂きますm(_ _)m


□■□■□■□■□■□
かのぴーさんが預かって下さってたメルモラブラブ
預かり移動で我が家にやってきました。

{ABC4B376-B150-4599-AED8-86D03AA658EC}


かのぴーさん、初預かりで頑張って下さってました。

そんな中、避妊手術の際の検査で別の検査&ケアの必要が見つかり、急遽手術が中止となりました。

かのぴーさん、獣医さんには本当に本当に感謝していますm(_ _)m


↓↓



という事で昨日(13日)大阪までメルモお迎えに行ってきました。


{8F586E5C-5BBA-4DC2-B164-DED5762FCD16}
ノンちゃんラブ

{A6EE0D6B-02AD-49E0-B869-8FF8B708B0B8}
ハイジちゃんラブ



ノンちゃん、ハイジちゃん短い間だったけどメルモを受け入れてくれてありがとうルンルン

お見送りに来てくれて、ありがとうルンルン


{01DC979F-9369-416A-9959-22C417ABF5D3}
大好きだったボールをもたせてもらったよ。


{48BC53DA-D646-4AA5-80F1-F6CF844CA3F3}
みゆママの好き好き攻撃は迷惑なんですけどぉー!
by   メルモ


{C9122E9E-2430-4E9B-923A-9BC881143C47}
かのぴーママの方がイイんですけどぉーーー!
by  メルモ


{056104AA-7BDA-4AEC-BF49-D28BDC415831}
少し不安なお顔でしたが、新幹線、在来線とも終始おとなしく良い子のメルモ


{49B61615-A38D-444A-8BB5-3936286B56E9}
我が家でも、快食、快便、快眠で良い子のメルモ


{E08F6892-BC19-47F9-986B-4D52C6FEBCAB}
ベッドでまったりと落ち着いております。

これから、動物病院の先生と相談して検査を進めていきます。

大げさになってしまいましたがメルモはいたって元気です!


ぼちぼち真面目にブログ書きます!
by   みゆママ  m(_ _)m