大阪レスキューとブルー・ムーンの預かり移動 | LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

ペキニーズ レスキューの里親探しがメインになってしまった。。。
我が子。。。獅子丸・くり坊・ミッシェル・さくらのお話しもしなきゃ。
あれ?3Cな話し・・・とある基地に保管中
くぅ姉さんは2014年6月15日から虹の橋に単身赴任中です。

ブルー・ムーンを徳島のセンターから引き出して、約40日経ちました。

昨日は、トリミングに行ってガタガタだった毛を綺麗に揃えてもらいました。

同じカットだから、まるで兄妹のようです。
{49B3178A-7780-4546-8D38-1E1E9C6AC99E:01}

{95BDA61A-5362-4761-89DF-31269E6C2C68:01}


あすのレスキューで使うクレートを消毒してたらブルーがチェックしに来ました。
{12FB4746-3316-41AC-B217-B389D03F8669:01}
クンクン! はい合格!   byブルー
{DC767B7E-9B7F-4EEB-B1BD-7A940D4F0927:01}

その後は、ふたりにクレートトレーニングの復習をしました。
{16551496-3D03-4393-AA98-AAEA0A6874A3:01}

{362BD383-D87F-424F-8BE4-45B2D421AF1E:01}
はい!  ふたりとも合格!!   byママ



ふたりとも、もともとは家庭犬だったようで、今では問題なく我が家で過ごせています。



明日のレスキューでは大阪の繁殖場からペキニーズを3頭引き取る事になります。

私も引き取りに立ち会い、メディカルチェックからトリミング、預かりボランティアさんにお願いするまでの流れをボランティアさんに説明してきます。


そこで。。。。ブルー・ムーンも同行し、大阪のボランティアさんに移動します。


広島に居たのでは、なかなか里親様への譲渡に不利だったり、私が忙しくてなかなか預かりブログも書けないので(^_^;)


預かりさんに無事に預ける事が出来ましたら、またご報告させてもらいます。



ブルー・ムーンとの最後の夜は、残念ながら雨でお月様見えません。

今日は、私とうちの子達と一緒に私のお布団でネンネします。
{4E24FAC4-17BD-4C67-BE5B-38BE5E53D080:01}