「ボビー」★8日目★若い女子が好き | LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

ペキニーズ レスキューの里親探しがメインになってしまった。。。
我が子。。。獅子丸・くり坊・ミッシェル・さくらのお話しもしなきゃ。
あれ?3Cな話し・・・とある基地に保管中
くぅ姉さんは2014年6月15日から虹の橋に単身赴任中です。

本日、2本目
一つ前には「あさひ」の様子をアップしました。
そっちも、読んでね~ラブラブ

ボビーのトレーニングの様子は、明日にでもアップします。
とりあえず、毒が抜けて。。。至近距離でフラッシュで撮影しても ↓ こんな感じ(笑)
photo:01



ボビーさん、我が家の新入り「あさひ嬢」が気になる様子。
うちには「さくら」ってカワイイ女子も居るんですが。。。

やっぱりワンコも若い女子が好き???
photo:02

ボビー:「あさひちゃ~ん♪」

photo:03

ボビー:「ママ見てたですか?」

photo:04

ボビー:「あさひちゃん、まぢカワイイ♡」

ボビやん♪ 日々。。。心のリハビリ継続中!

iPhoneからの投稿