ボビーが我が家にやってきた | LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

ペキニーズ レスキューの里親探しがメインになってしまった。。。
我が子。。。獅子丸・くり坊・ミッシェル・さくらのお話しもしなきゃ。
あれ?3Cな話し・・・とある基地に保管中
くぅ姉さんは2014年6月15日から虹の橋に単身赴任中です。

オフ会の事や、新しく保護したペキニーズの事や、


メイちゃんのトライアルの事や・・・


沢山の報告があるのですが





先にボビーのことからご報告させていただきます。


6月にセンターに収容されていて、お顔が可愛いこともあって


他団体さんが引き出し予約をしていたペキニーズ


「噛む」「吠える」の問題行動が有るためにキャンセルされました。


(私が知る限り、数団体が手を挙げていたと思います)


ペキニーズ レスキューに相談があり7月に引き取りました。


ペキニーズ レスキューでは、「ペキニーズ」であれば保護します。





キャンセルした団体さんへ一言!


保護活動をされるのであれば、犬の問題行動を


矯正するくらいのお勉強はして欲しいですね。











そんな問題犬のボビーさんは・・・


夏場で広島までの移動手段が無く、


☆ギズクレウォン☆
家で預かってもらっていました。


10月14日 空輸ですが知人に頼み、


東京から広島まで無事に移動が出来ました。





☆ギズクレウォン☆
家の皆さん


手の掛かる大変な子を引き受けてくれてありがとう!


ギズモとの突然のお別れで悲しくて大変な時に


移動させてくれてありがとう!

















年齢10歳(飼主放棄なので年齢が分かってます)


オス・仮名ボビー





ご覧のとおり愛らしいお顔です。


photo:01







でも、触られると唸り⇒噛み付き


抱っこしたら体全体に力が入って唸ってました。


笑ってるんではなく唸ってます↓


photo:02






人に対しては反抗的なボビーですが


ワンコに対してはフレンドリーで助かりました↓


photo:03






偉そうなミッシェルと、デカイだけの獅子丸(笑)


ボビーさんワンコ同士だと空気読めます↓


photo:04







ご飯の後の、おかわり中はお利口さんですが

体を触ろうとしたら唸り、触ったら攻撃・・・

仮ママ、こんな事ではビビリませんよ↓

http://youtu.be/CaMN3PhsqsM








クローバーペキニーズ レスキュー公式ブログクローバー


http://ameblo.jp/pekirescue/
 







クローバーペキニーズ レスキューHPクローバー 

 
http://peki-rescue.org/








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
  にほんブログ村