ハッピーバースディ! | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです


11月30日

リンゴ1歳になりました~♪

むくむくライオンししまる-01


空ちゃん(妹)・ロンくん(弟) お誕生日おめでとう!


でもでも 自分も母になって思いますが
子供のお誕生日ってお母さんの大切な宝物の日なんですね

メイちゃんの子育てのあのかわいい姿 忘れられません(*´σー`)



ちびっこからのあしもと攻撃をかわしながら
なんとか作成したワンコケーキ♪
むくむくライオンししまる-02

玄米おかゆぱんにマッシュポテトのクリームと
クランベリーやニンジンをトッピング♪


完成予定図よりなんだかちんまりしたケーキになってしまいましたが・・


ハッピバースディリンゴ~♪
むくむくライオンししまる-03


首がのびてまーす( ´艸`)



ごはんもちょっぴり贅沢に

むくむくライオンししまる-04


美味しい興農牛の焼肉をプレゼントですよ



待ちくたびれた??^^;
むくむくライオンししまる-05




びしっとさすが おすわり上手なリンゴちゃんです( ´艸`)
むくむくライオンししまる-06





大きくなったね~
むくむくライオンししまる-07




それでは今日はこのへんで
ごきげんよう~(*^ー^)ノ

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村