ししまる音頭 | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです


桜並木もすっかり新緑です(*^_^*)


20080429-01新緑.jpg


すこし心配もありますが

ししまるのお散歩の足取りはだいぶ元通りです


起伏が少ないところを時間をかけてゆっくりゆっくり

クンクン活動しています


- - - - - 

昨日、のことですが


私 初めてフェレット(イタチの仲間のあの子です)が

お散歩しているのを目撃したのです(^(ェ)^ )


お散歩 というより ランニングという感じで

ピューっと飼い主さんと走り抜けていった

かなりかわいいフェレットちゃんでしたが

一緒に歩いていたモチ雄とししまるは

まったく気がついていませんでした(^_^;)


ししまるが「あれ?」とやっと気がついて

フェレットちゃんの行き先をじーーー
20080429-02フェレット.jpg

急に嬉しそうにピョンピョコ

踊りというかダンスというか



うまく撮れていないですが・・

かわいい踊り、「ししまる音頭」してました(*^_^*)
20080429-03ダンス.jpg
「やっほーい!」
20080429-04ダンス.jpg
フェレットちゃんの匂いに興奮しちゃったのでしょうか


はしゃぎすぎて帰りはちょっとお疲れ気味でした

(;´ω`)


- - - - - 


最近の散歩道


黄色いかわいい花がたくさん咲いていました 

バラの仲間でしょうか(*^_^*)
20080429-05バラの仲間.jpg

ピンク色のヤグルマギク

20080429-08やぐるまぎく.jpg  



最近きゅうに暑いです

今日の埼玉は6月上旬の暑さだったとか(^_^;)


日中のししまるは扇風機の前で

「フヒー涼しいね~」です
20080429-06あちー.jpg

そのうちスヤスヤなししまる
20080429-07すやすや.jpg


それでは今日はこの辺で

ごきげんよう~(^_^)/~

↓ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  

1日1回クリックで応援よろしくお願いします