ピッカピカのししまるくん | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです

モチ雄の早起きタイムスケジュールになんとかついていってるつもりのペンチです

ねむい・・


ブログ更新のタイミングはずしています(^_^;)


- - - 

モチ雄とは7時前には行っていたお散歩

ペンチとは7時半になりそうです


今日はピカピカの小学1年生が初めての登校班の日だったのでしょうか

写真を撮ったり新入生の母さん同士であいさつしたり


お散歩コースはにぎわっていました(*^_^*)


「いいなきいろいランドセル」

20080409-01おはよ.jpg
人けがなくなったら さてとでクンクン活動です
20080409-02くんくん.jpg
つくしとスギナ
20080409-03つくし.jpg
お家のハナカイドウは満開です
20080409-04ハナカイドウ.jpg

今日もお散歩楽しかったね



毛がフワフワでつやもあってピッカピカ

一年生に負けないくらい元気なししまる!


あれ?20080409-05おなかすいた.jpg


・・・しょんぼり顔はカメラ嫌~と言う顔なんです(^_^;)



ごはん準備の時にはこの笑顔
20080409-06ごはん.jpg
「へへへ~はやくちょーだいな♪」
20080409-07ごはん.jpg


おかげさまですこぶるご機嫌です
20080409-09まったり.jpg

以前は「ししまる~」と呼んでも振り向いてくれませんでしたが

最近は振り向いてくれるような気が・・気のせいかな?


体調はとっても良さそうです(*^_^*)


それでは今日はこの辺で

ごきげんよう~(^_^)/~

↓ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

1日1回クリックで応援よろしくお願いします