雪解けの日 | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです


一度おきてきたのにまた丸まっています


20080210-01まだ眠いよ  




「雪、まだたくさん残っているね」
20080210-02まだ雪あるよ

昨日積もった雪もだいぶ溶けましたが残っているところとびしゃびしゃ半々ですね

びちゃびちゃ苦手なししまるは散歩に行くか考え中のようです



「どうしましょうか」
20080210-03どうしましょ



「おうちのほうが暖かいですzzz」
20080210-04まだだね  



「おなかが空いたので とりあえずごはんくださいな」ジーーー
20080210-05とりあえず



真剣です(^_^;)
20080210-06真剣です



おなかいっぱい満足ですやすや眠ってしまいました
20080210-07すやすや




雪もすっかり溶けた午後にはお散歩行けました
20080210-08お散歩行けました



おまけ・・・


晩御飯を食べるモチ雄におねだりの視線です

ジーーー「くーだーさーいー」
20080210-09ダメぜったい

駅前でもらった「ダメゼッタイ」うちわがダメって言ってますよ

ししまるくん・・・





それでは今日はこの辺で

ごきげんよう~(^_^)/~

↓ブログ村に参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ