自慢のコートから | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです


ししまるは11月から衣替え中です (*^_^*)

そろそろ換毛期も落ち着いたかな~と思うのですが


自慢の胸毛がモコモコッと

ポットリ取れました


これ 何の形に見えますか~


20080207-01トリみたい


トリみたいではないですか?


あともうひとつくらいこんな塊がありそうですが

無理に引っ張るとかわいそうなのでチャンスを狙っています(*^_^*)



おかげさまでモチ雄の風邪も快方に向かっているようです

週末にはまたたくさん遊んでもらえるでしょう

20080207-02へへへ

なにして遊ぼうかな~






それでは今日はこの辺で

ごきげんよう~(^_^)/~

↓ブログ村に参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ