おだやか?な1人と1匹 | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです

今日は 

私がひとりお出かけだったので


途中までししまるがモチ雄に連れられ

お散歩ついでに

バス停まで見送りしてくれました


ししまるお留守番よろしくね

今日はモチ雄といっしょですよ


「そうですか」
20080126-01ん


モチ雄と 2人(匹?)きりというのは

初めてだけど大丈夫?


「ふふふ

 心配しなくたって大丈夫」
20080126-02へへ



「こんなに俺たちは仲良しなんだ~

ほらね!」
20080126-03モチ雄と1


「あまぐり家に来たばかりの頃は

ライバルだと思っていたモチ雄のやつだったけど

なかなか付き合いやすいやつさ」
20080126-04モチ雄と2


「だから安心して出かけてきなよ、ね」
「・・・・」
20080126-05モチ雄と3


「モチ雄!

ここまででいいでしょう!むかっ
20080126-06モチ雄と4

ああ・・しつこかったようです(=_=)



いつまでもナデナデしすぎると

おしまい!とする 

ちょっぴりクールなししまるです(^_^;)


でもですね

どうやらおだやかに過ごせたそうです(*^_^*)



その頃私は何をしていたかと言うと↓
20080126-07美味しいもの

お料理教室でした

ナカナカの出来です



モチ雄はPCと格闘中
20080126-08格闘中
(J兄さんK姉さんありがとうございます

                  byモチ雄)







それでは今日はこの辺で

ごきげんよう~(^_^)/~

↓ブログ村に参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ