肉フェスタ水戸&ビアフェスタ水戸 15日 | 京子のLA VIE DOUCE

京子のLA VIE DOUCE

甘いものには目がない!いろんなことに目がない落ち着きのない日々の記録

今日も猛暑です!!

まなちゃんと打ち合わせをして、楽に二日間の野外ステージがこなせるように、ロングのワンピースにしました。

{2C670C4A-409B-45F2-A78D-C495F684D95A}


会場は水戸市内の千波湖にあるふれあい広場。


去年のイベントがものすごく暑かったので相当びびってましたが、、


千波湖と周囲の緑のおかげで、、暑いけど、猛暑ではありませんでした。
{5DD3A7DA-1571-4EB3-BA51-EE738ACB6698}


ほんとにオレンジレディにはありがたいことこのうえない条件です。

それでも着替えは汗だくだし、ステージは汗だくなんだけど、、
{4051B7A1-5497-44EC-9BFB-479ED81FA543}

{984B462D-B50A-4CE8-B3A6-FE3D61BA9EC0}



脳みそが焼かれるような辛さはほとんどなく、たのしくイベントステージに立つことができました!
{1F25782B-FD1D-403F-8868-2907EC1CE843}



紙テープを投げてくださったみなさんありがとうございました!
{C5435312-7E5D-4CB6-B671-55F26DD2C1B5}




昼のステージとの間は、どこかのお店で待機してようかと思いましたが、、風が気持ちいいのでそのまま外にいることに。
ビールは夜までお預け。
{52653B8B-2C0E-4994-A49F-EFCB1B65A75A}


{F5156D2C-6584-417A-B79B-1A8E7179F84B}




まなちゃんと茨城の食材を使ったアイスを食べ
{62E6E1FA-BD3F-4AA5-B24C-217DE9B08F8E}



千波湖をぶらぶら

黒鳥発見!!!
{D1F757D6-696B-4F86-BF1D-182E5F4CC88F}



珍しいーー、

と寄って行ったらまさかの鯉の大群が押し寄せてきた!
餌をもらえるから、寄って来るそうで。私鯉大嫌い!
{25524D3A-8AAC-42D9-B0ED-B047C04D87CD}


黒鳥だけ来て欲しいのに、黒鳥を食べそうな勢いで鯉が、、鯉が、、気持ち悪い。。


黒鳥だけじゃなく、カイツブリとかいろいろ鳥がいて、
白鳥もいるんだって。コブ白鳥が。。


白鳥の湖、ですね^o^


白鳥繋がりでこのあとまなちゃん初体験!


また書くことにします。


二日目もがんばります!

{B6EE0E1D-9097-4611-B8A9-C93B895741AF}