京子のLA VIE DOUCE

甘いものには目がない!いろんなことに目がない落ち着きのない日々の記録

2012.4.4バンディーズは解散しました。

私らしく、宝物を胸に歩いていきたいです。


いつも感謝の気持ちをこめて・・・・・。



テーマ:
今年初の浴衣〜〜


うな匠
という鰻やでひつまぶしをかっこみ
{28BB5CB6-B588-4F9F-B001-14482390A099}

パリッとしていて、甘すぎず、量もちょうどよいひつまぶしでした!提供時間も早くていい!いや、早いわりに美味しい^_^
早いと基本的においしくないんじゃないかと思ってしまうのですが、、ここは美味しくいただけました。



ばんど屋ライブ。
本日は浴衣ライブ。まなちゃん青いひまわりを着るということで、わたしは青に白い小梅の浴衣で。

{06503930-EA2E-4B19-9FA4-7D0C86286AC9}

お客さんもね、実は和なテイストに協力してくれて、、

ハッピとか浴衣とか浴衣ワンピとか。
お客さん同士も楽しそうでした。


浴衣なので、大きく動けません

{A7274307-D2CD-4AC4-B406-1C7E13BBD6BC}

ここ最近の屋外ライブ続きで、すっかり腕が黒い(゚o゚;;
白くなーーい。

{61767279-77BC-42D9-8B03-A879E2DB2F8B}

まなちゃんは、黒いので、ビビットなカラーが似合います。洋服もね。わたしは負けちゃうけど。。


{A12E13ED-D9DE-49A8-9AD4-CC6014DA7DA5}

去年買ったばかりの紫の帯を合わせてみました。

去年は5月末に足の靭帯を切ってしまい、座ってライブをしたんですよね。
浴衣のまま立って歌うのはやっぱり難しいですが、撮る方も難しいんではないでしょうか?

{9FCED73F-C0EC-43F5-BCB9-283935F5CC29}

腕を上げたり回したりが多いので、自分の顔にもバシバシ袖が当たるし笑


脚は開けないし。開く振付なのにね。
胴体を大きく動かす振付は基本的にできないので、、省エネです。


ほかにもたくさん写真撮っていただいたのでまたアップしたいと思います^_^




帰って脱いだら、さっそく猫が寄ってきて、、

{6EF74C2E-58D2-489D-8EFD-8BC6537EC0A4}

ここはわたしの場所よ、と言わんばかり。

違います

毛まみれになるからやめてください。

腰紐を纏めたりするのにも絡んでくるし、

ヘアピンを抜いて箱に戻すのもいたずらをする

{88D69051-D2F8-4DE9-ACED-8E7B24C8D79C}

{F369F3B5-E3DD-44DB-932D-1A1ED85CFB62}

くつろがないでよ。


{9D30C641-989F-4E87-90DF-9A7E7B2BB5C7}

べっ甲の櫛もきになるの


{86BE88DB-69C7-4696-9227-0E90B5C9ED98}

もー、、困ったちゃんね



と、言いながらニャンコに癒されている飼い主なのでした。


今度はまたいつ浴衣着れるかな〜〜🎶


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日も暑いっ!
毎日暑いっ!って何日言い続けたら涼しくなるのかな

今年の夏は胸まであつい〜〜🎶
不思議な不思議な夏です〜〜🎶
暑中お見舞い申し上げます〜〜🎶

{6A52D686-549C-4CFA-A60F-2FD62BAEAC0E}




といって、水着だったらぴったりなのかもしれないですが、、
ここは、浴衣ですっ!


明日はオレンジレディ浴衣ライブです!


御徒町ばんど屋にて
18時開場 18時半開演
料金3000円
 ドリンクの用意はありませんので、ご自由にお持ち込みください。暑いので水分多めに★




浴衣だけど、
今日恵比寿にいったらハワイアンイベントを大々的にやっていて!
{8B593A57-A4F0-4B79-9B76-019DDEBE6707}

ステージはなんと、ガーデンプレイス内に2箇所!

歌のステージ、ハワイアンミュージックやフラダンスのステージ。

その間は、ハワイアンアパレルのブースがずらーり!!
{D36CAD93-86F4-4FE2-A7A9-D1E5E7FA6172}

{17BE2C44-51C4-418D-AEF6-08B7FAD0232C}




外側にはアサイーやハワイアンバーガーやスイーツのフードブースがずらり。


そしてハワイ好きなお客さんで大賑わいでした


水着のブースもいくつもあって、、、

全然買うつもりなかったのに、、買っちゃったよ水着。。
なんか金太郎みたいなデザインなんですけど笑
ま、安かったからいっか!
{FC7C059D-571F-4670-908D-9523AED87788}

謎の2着買い。しかもひとつはデカパン!

陽の目をみるか、いまいち謎な水着だけど笑


みなさんも夏を身体いっぱい満喫してくださいね!



とりあえず浴衣持ってる方は、明日ばんど屋に着ていらしてくださいっ!甚兵衛でも法被でも可!!^_^


盛り上がってくださいね〜


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
下田の戦利品。


駅で買っといてよかった!
魚市場は四時でおしまいで買えずじまいになるとこだった。


金目の干物!
{89EDDC7C-2F3C-49C2-8495-C44D88FDE01F}

小ぶりになるのかなあ?
でも食べるにはちょうど良い大きさです^_^
3枚1000円^_^


さばの燻製も買いました。

{4737716F-D2D0-4E76-B0F9-BE4196E3F3AE}

お寿司だけでも食べれて良かったです!!


加えて、
観音温泉というまるで美容液のようなトロトロ温泉があるんですが、その水が売っていたので買いにいったところ


20ℓしか、扱ってない。


とても、持って帰るのは不可能で残念がっていたら、おじさんが、ペットボトルがあればいれてやるよ〜〜


と、タダで入れてくれました^_^

{89C001B9-E876-4E26-A976-40F49B7A5A51}


飲んでくかい?とコップにもいれてくれて、観音温泉で淹れたコーヒーも出してくれました!←なんていい人!!(≧∇≦)


んで、化粧品も展開してるんですけど、化粧品のサンプルも、持ってきなーと、くれました!!



さすがにそのまま帰るのは申し訳なさすぎるので、、
観音温泉の化粧水をお買い上げ〜〜!
{F39800D3-4B7C-48CA-8807-BFD7968CD724}



お水は通販で買えるから、というので、ここで買えるのかと聞いたら、本部につながるからうちは関係ない、、んだそうで。
でも常連さんがわざわざ下田まで買いにくるのは、通販より安いから、なんだそうです。


一度、父から観音温泉の水をもらって、ごくごく飲んだら、胃腸の調子がすごーく良くなってびっくりしたんです!


その温泉自体も行ってみたいけど、、なんて秘湯でなかなか行く機会がない。。


また下田に来る機会があれば、、行ってみたい、名湯100選にも選ばれし温泉なんです。

{588915CB-0F6A-49C9-9817-5C95234E595A}



子供のころは海にも温泉にもあんまり興味がなく下田に来ていたけど、、オトナになると貪欲になるもんですね笑


http://www.takinogawa.net/SHOP/13365/list.html


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。