好子さんの葬儀には | 京子のLA VIE DOUCE

京子のLA VIE DOUCE

甘いものには目がない!いろんなことに目がない落ち着きのない日々の記録

田中好子さんの葬儀が明日執り行われます。


生前みんなに愛されたから最後はみんなに送ってほしい


という希望でファンも参列可能だそうです。
人柄が滲みでてますね、そう思うだけで涙が出ます。


女優田中好子、キャンディーズスーちゃん


二つの顔を持つ魅力的な女性の旅立ちをたくさんの人で送ってあげることがファンにできることなのでしょうか。


それぞれ想いは違うのかもしれないけれど・・・。



いつかは3人揃ってるところがみたい、と私も思ってました。


弔辞は、伊藤蘭さん藤村(尾身)美樹さんが読まれるようです。


3人揃って・・・を見るのが葬儀の場だなんて、なんて残酷なんでしょうか。



最後まで希望を失わず治療に関しても後ろを振り向かず、震災で傷ついた人へ何かしたい、と言っていた


優しい微笑みからはちょっと想像つかないんですが


一本筋が通った素晴らしい女性の好子さんの強さを尊敬しています。
好子さんはご自分の死期が近いことを悟りつつそれでも自分に残された可能性を信じ、何かしようとされていたと聞き、
心を強く打たれました。


悲しむだけでなく私も前に進みたいと思います。


田中好子さん葬儀詳細

日 時 通夜 平成23年4月24日(日) 午後6時から午後7時
     告別式 平成23年4月25日(月) 午前11時から午後1時
場 所 東京都青山葬儀所
     東京都港区南青山 2-33-20
     (電話 03-3401-3653 )
喪 主 小達一雄

ご本人の希望により、ファンの皆様にもご参列いただければとも発表されています。

御供花は、大成祭典株式会社(電話:03-3490-3511)