測定して | 京子のLA VIE DOUCE

京子のLA VIE DOUCE

甘いものには目がない!いろんなことに目がない落ち着きのない日々の記録

京子のLA VIE DOUCE-100411_1440251.jpg

アートスポーツにて


自分の足を3Dで計測して


それに見合った靴を買います。



3年も前に買ったナイキのエアーマックス360は

超初心者向きで今の私には向かないそうで


だいぶ軽量化をはかりました。


私はアーチがすごく高いので


ほとんどの靴が土踏まずの部分が隙間が空いてしまうので



インソールも新しく購入。


ナイキはダメ
リーボックやミズノやニューバランスも私には合わず(T-T)


アシックスかアディダスか。


んー迷う。。


アシックスは・・・いかにも運動靴な感じが微妙ー。


それにしても、、かわいいスニーカーが増えたなあー。


店員もいっぱい
お客もいっぱい。


ブームだなあ。