秀光さんバースデーライブ | 京子のLA VIE DOUCE

京子のLA VIE DOUCE

甘いものには目がない!いろんなことに目がない落ち着きのない日々の記録


ミスタークールスの


佐藤秀光さんのバースデーライブにいってきましたチョコ


京子のLA VIE DOUCE-100410_20185011.jpg
相変わらずダンディーでかっこいい~ラブラブ

なぜか今日はメガネでした音譜



まなちゃんはストライクで出演。


2曲ほどメインボーカルでした。



京子のLA VIE DOUCE-100410_2029211.jpg



あまりライブとかいかない私たちなのですが


ハングリーでクールスの曲はよく聴いていたんで


すっかり覚えてしまいましたねーコーラスとかも。


ジェームズさんが入って歌ったり


なおきさんたちも入ってステージはパンパンでした。


ボスとカッキーはすんごく狭そうでした。
(モニターが目の前で2人しか見えない)


コニーさんも登場でキッスは目にして

を初めて聴きましたー。
感動。


ステージでの盛り上げかた&リズムの取り方や表情など勉強になりました。
(ほとんど見えてないけど)


飛び入りで歌うことはありませんでしたが


会場の方にも、5月のハングリー楽しみにしてるよと言っていただき


秀光さんにも同じように言っていただき
嬉しいです。

クールスの皆様に比べたら、
ひよっこみたいなバンディーズは微力ながら


5月4日にクールスライブにまた出演させていただくので


楽しんで勉強させていただこうと思います。


秀光さんにはいつもお世話になっています。

京子のLA VIE DOUCE-100410_2155471.jpg


おめでとうございました(^O^)


みんなのクールスへの愛を感じた夜でした。


終わったあとはみわちゃんと細かい振りやハモりなどの今後の修正点の打ち合わせは毎度ながら
欠かしませんでした。


帰宅したらまたオルフェウスの見直しです!

(秀光さんも自分のステージは常に何十回と見直すそうです!)


バンディーズは100回見直しても足りないくらい!ってことですね。


時間が許すかぎり精進しないと!