金曜日にTwitterで珠城りょうさんが『ケイダッシュ』グループの『ケイパーク』に所属されたと発表されましたねニコニコ

 

WEBでスポーチ報知さんに掲載された記事を見たのですが、すっかり雰囲気が柔らかくなられて、笑顔もフワッと、髪も少し伸びていらして

珠さまではなく、りょうさんラブラブって感じでした照れ

 

記事には現役時代には普段着でもメンズのお洋服だったのが、最近何と!!スカートを購入されたと書かれていました照れ

是非スカートをお召しになったりょうちゃんを見たいものですラブラブ

 

宝塚大劇場ではれいこちゃんとうみちゃんのトップお披露目公演、そしてりょうちゃんの所属事務所決定とタイミングよく嬉しいニュースが重なって、それぞれ新たなスタートということで、これからのご活躍が楽しみですキラキラキラキラ

 

東京宝塚劇場では花組公演が1月8日から11日まで中止という残念なニュースがショボーンショボーンガーン

何故花組さんばかり??・・・・・

ちょうど世間は3連休で、遠征された方もいらっしゃったと思います。お気持ちお察しいたしますぐすん

 

私も来週火曜日に宝塚大劇場にいく予定なので、関西でも公演中止になったりしないよねはてなマークとちょっと内心ドキドキしています。

どうか何も起こりませんようにお願いお願い

 

ブログを書いている間に日付変更!今日も遅番でお仕事なので、この辺りで休ませていただきますzzzzzz

おやすみなさいませバイバイバイバイ