Que sera sera ~ケ・セラ・セラ~

sisi-chloeのブログです。日々のことや趣味(ほとんど宝塚)のことを綴ってみよ~かなと・・・更新は不定期です


テーマ:

お久しぶりの更新です照れ

気が付けばお盆です。

 

たまたま職場の同僚からいただいた『清水寺 千日詣り』のご招待券、夜間拝観は14日から16日までで、15日の本日行く予定でしたが、天気が悪くなるという事で、昨日仕事中に急遽母からメールが送られてきていて、「今日(14日)行きませんか?夕ご飯食べずに出掛ける予定です」とありまして、休憩中にメールを見たので「ああそうですかぁ、じゃあそういう事で」と昨晩行ってきました。

 

滅多に入れない本堂内々陣特別拝観という事で、たくさんの人が来られていました。もちろん海外の方もたくさんいらしていました。地元に住んでいてもなかなか行く機会がないので、今回ご招待券をいただいたお蔭で思いがけずお詣りできて良かったですニコニコ

 

有名な『清水の舞台』は現在修復中ですが、舞台の端っこの方から見えた京都タワーがライトアップされていてとても綺麗でした。

 

私の仕事はお盆休みというのはないので、今年も自分の休みと明日有休にして、連休にしていますニコニコ

この2日間で色々したいと思ってはいるものの、なかなかうまくはいかず、とりあえず以前から片付けたかったところに手をつけながら、雪組さんの『ローマの休日』のDVDを見ていました。収録日が去年の8月10日となっていて、「去年の夏だったのかぁ・・・・」もうちぎみゆは卒業してしまったなあと改めて時の過ぎるのが早いことを実感していますガーン

翔ちゃん(彩凪翔さん)とれいこちゃん(月城かなとさん)の役替わりで私はれいこちゃんがカメラマンのバージョンを観たので、DVDで翔ちゃんバージョンをみて、翔ちゃんも素敵だなラブラブと・・・(さっさと片付け済ませてゆっくり見ればはてなマークと突っ込みが入りそうですねキョロキョロ

 

気が付けば昨日月組さんは千秋楽で、改めて輝城みつるさん、蒼矢朋季さん、紫乃小雪さん、大劇場ご卒業おめでとうございますクラッカー東京公演の千秋楽まで宝塚生活を満喫してくださいね音譜音譜

 

まだまだ色々書かないといけないことがありますが、今日はこのあたりでsei

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事

テーマ:
いよいよ本日は雪組東京公演千秋楽ですね✨残念ながらライブビューイングも行けませんが、無事に終えられますように祈っています☺
早霧せいなさん、咲妃みゆさん、鳳翔大さん、香綾しずるさん、桃花ひなさん、星乃あんりさん、蒼井美樹さんご卒業おめでとうございます🎵今日1日楽しんでくださいね💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

14日から開催されているTAKARAZUKA SKY STAGE開局15周年記念の展示を見に阪急西宮ガーデンズに行ってきました。

20日までで、日がない(''◇'')ゞという事で、急遽仕事が休みの本日行ってきましたニコニコ

 

エントランスホールのエスカレーターの手前にパネルがあって、お出迎え風。4階のホールへ。

 

コチラコチラコチラ過去に放映されたものがパネルになっていますラブラブ

間には現トップさんの「15」を持った写真が盛り込んでありますドキドキドキドキ

皆さんご贔屓さんを探して写真撮っておられました音譜音譜

 

 

月組トップコンビたまちゃぴ(珠城りょうさん・愛希れいかさん)の「アパショナード」のお衣装と、星組「ロマンス」のみっちゃん(北翔海莉さん)とふうちゃん(妃海風さん)のお衣装、「王家に捧ぐ歌」のまあくん(朝夏まなとさん)とみりおん(実咲凛音さん)のお衣装が展示されていたり、過去の様々な番組が流れているモニター数台。

 

そしてタカラヅカニュースの体験コーナー的なものがありました。

 

 

 

 

サラッと見るとあっという間ですが、パネルをじっくり見て、あの生徒さんこの生徒さんを探して写真撮っていると時間もかかりますし、皆さんが写真撮り終えられたほんの一瞬を狙ってパネル全体を撮影するのに待ち時間があったり、モニターをずっと見ていると結構な時間を過ごせますラブラブ

17日にはトークイベントもあったようで、詳細はタカラヅカニュースでご覧になってくださいてへぺろ

 

帰りには来月のチケットを発行しに宝塚大劇場に寄り道!?してきましたえへへ今日は2回公演だったみたいで、ちょうど着いた時が15時公演の開場時間で、まるで観劇に来た人のようにチケットセンターに向かって歩いていましたsayuデヘ♪

何も購入しなかったですが、キャトルにも寄ってみました。

 

朝、阪急電車に乗っていたら途中で窓を叩きつける程の雨が降っていたのに、西宮北口に着いた時は晴れで、帰りも晴れていてで雨に全くあわずに済んでラッキーでしたHAWKS2012スローガン ブイブイHAWKS2012スローガン ブイブイHAWKS2012スローガン ブイブイHAWKS2012スローガン ブイブイ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。