線画配布② | 【4コマ編】師匠と私と豆。

線画配布②


前回の線画 をありがたくもいろんな方に塗って頂けたので

今回は「線画提供第2弾」です~~ペコリ(o_ _)o))♪

それに合わせて私の描いた線画をまとめた記事も作りました。

カテゴリーの「塗り絵」に入ってます。(今日は↓に記事あるかな)


前回の線画もまだまだ配布してますので是非塗って下さった方は

教えてください~~(≧∇≦)キャー♪




ではでは線画はこちら~Wハート




線画②
これ持ち帰る時は必ずイラストをクリックして大きくしてから

お持ち帰りください~♪


前回の魔法使い娘に合わせて今回は「斧娘」です(笑)

見かけによらず大きい斧を振り回す(笑)

描く前に考えたイメージが『前髪&アホ毛がパッツン、タレ目、斧持ち』

なのでそれでイメージしながら出来上がったのがこの子です。


武器描くの楽しかった…( ´艸`)



で、今回も自分で塗ってみました。


線画見本②(大)
↑いつもの様にクリックすると大きくなります。

「アクスファイター」斧戦士、ってことですね。


↓顔アップー
線画見本②(アップ)

なんか半目でぼんやりした感じを出したかったのにただのアホっぽい子になっちゃった


先に塗ってしまうとこの線画の先入観が出来てしまうかな~とも

思ったんですが、人様が塗る時に「この部分はどこの部分!?汗

って悩んだ時にこの塗り済み絵をみれば少しは参考になるかな~と。


「塗ってやろうか!」って思って下さった方はどうぞご自由にお持ち

帰りください♪「塗ったよ!」報告頂けたら見に行きます(///∇//)


毎回なんか趣味丸出しで塗りにくくてすいませんorz


:。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。
胡桃の本家のブログ。→「師匠と私。」

文字ばかりです。絵は一切ありません。

夜の生活話もこっそりありますので気を付けて…ヽ(;´Д`)ノ


ブログランキングにこっそり~と参加しております。

よろしければ1日1クリック(*・人・*) よろしく♪です♪

   

クリックして下さる方ありがとうございます!

:。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。