卒業式 | 手帳とノートで!うれしい♪たのしい♫大好きなHAPPYな毎日

手帳とノートで!うれしい♪たのしい♫大好きなHAPPYな毎日

毎日を楽しくする!
手帳と脳内GPSで夢との距離を把握することで自分をHAPPYにさせるお手伝い。手帳の専門家アジェンディストとして、
筆ペン一本で心穏やかに「自分を好き♡」にする筆文字講師として活動中!

昨日は娘の卒業式でした。

が、あいにくの雨涙下矢印

かなり降りました下がる

体育館も、底冷え~寒ッ!

正門前でも、校庭でも雨降りのため写真を撮ることが出来ずに残念でした↓↓

式後の体育館を開放して頂いて撮影会が始まりましたラブ






私も長男から連続12年間お世話になった小学校ともお別れをして来ました。

少し寂しい涙

午後から娘は、クラスのお友達とマンションのパーティールームで打ち上げをしに出掛け、(男女対抗カレー作り大会)帰宅は9時過ぎだった二階堂高嗣様ですえ゛!

私は、職場の送別会&歓迎会でした酒2

別れと出会いの季節ですねバラ



そして昨日と打って変わって今日のお天気晴れ








ハーブも少しずつ育ち始めました。

スープセロリ,イタリアンパセリは葉が増えてるはーと
チャービルは、ちょっと成長が遅いきりとり6










ローズマリーはブルーの花をつけましたキラ音譜


春ですね!








今日のぽんずプードルレッド


ポカポカの窓際で今日も無防備な姿でウトウトぐぅぐぅ

暑く無いのかなはてなマーク