白と赤のランチ | 手帳とノートで!うれしい♪たのしい♫大好きなHAPPYな毎日

手帳とノートで!うれしい♪たのしい♫大好きなHAPPYな毎日

毎日を楽しくする!
手帳と脳内GPSで夢との距離を把握することで自分をHAPPYにさせるお手伝い。手帳の専門家アジェンディストとして、
筆ペン一本で心穏やかに「自分を好き♡」にする筆文字講師として活動中!

今日のランチ


長男は、カルボナーラ♪


バイトに行く前の早めのランチタイムご飯










友達とのお別れを惜しんでいる様で最近帰宅時間が遅い娘ちゃん点線



分かるけど、午前授業なのに帰宅が2時30分汗って遅すぎませんか....はてなマーク

「ママ見て!!」

って見せられたのはランドセルに油性マジックで書かれたお友達からの寄せ書き汗

大胆な事するのねe

「記念だから!!」だってハート

まっ、いっかハート






女子のランチはご飯


ナポリタン♪


焼いたケチャップって美味しいよねぺこ


私もお昼待ちだったので、チャチャットねっ!!





大人のおしゃれ手帖ハート


月刊誌になったのですね。

嬉しいです。





桐島かれんサン素敵です♪

肩の力をすっと抜いて、でも凛として。

50歳とはきりとり6キラキラ

この一年間は、子どもたちの進路の事や父の入院やらで、自分の事は後回しでした。

新しい季節にもなるし自分の時間を楽しく悔いなく過ごしたいと思います。



小学校卒業式を明日迎える娘の机の上っ!!








さすが、今どきの女子ハート


最高の笑顔で卒業出来ると良いね!!


小学校のお友達だちとは別れてしまうけど、きっとまたステキな出会いが待っていますよ上がる

明日は、号泣予定のワタシううぇーん