里山アートフェスタ終了しました。 | sis.のてしごとブログ

sis.のてしごとブログ

姉妹2人が つつましく 縫ったり編んだり
心を込めてつくった 小さな幸せをお届け。

9月27・28日に開催した

『里山アートフェスタ2014』無事に終了しました。

sis.は28日のみの出展だったんですが、

多くの方に手に取っていただき

とても感謝しています。

お天気にも恵まれ、とても楽しい時間を

過ごすことができました。

ヘアゴムをすぐにつけてくれたお子さまや

ブローチをその場ですぐに胸元に

つけて見せてくれたり・・・

とても嬉しくて感謝しています。

来月もいろんな場所で出展を予定しています。

本当にありがとうございました。