森の青空アート終了しました。 | sis.のてしごとブログ

sis.のてしごとブログ

姉妹2人が つつましく 縫ったり編んだり
心を込めてつくった 小さな幸せをお届け。

2日間の『森の青空アート』無事に終了しました。

初日は最初に雨が降ってきて・・・不安でしたが

その後は晴れてとても気持ちのいいお天気になりました。

今回は2回目の出展だったんですが、

前回に買って頂いたブローチをつけてきて頂いた方もいて

本当に嬉しい気持ちになりました。


これからも頑張ります。

ずっと作りたかった看板も初披露でした。


次回のイベントは
9月27・28日の『里山アートフェスタ2014』です。
*sis.は28日のみの出展になります。


とても楽しみにしています。

是非、遊びにきて下さい♪