衝撃! | sirviaのロックな日々

sirviaのロックな日々

小説~音楽、日々の出来事など。

ワールドカップ、日本チームは負けてしまいましたー。

でも、選手は良く頑張ったと思います。

相手チームに1点も与えずPK戦まで行ったのだから。

もちろん選手たちはすごく悔しかったでしょう。

でもまた、4年後に向けて頑張っていってほしいと思います。






それと、今日すごい衝撃的なニュースが飛び込んできました。

韓国のスター、冬ソナでヨン様と共演してたパク・ヨンハさんが自宅で亡くなっていたという。

自殺ということでした。


ヨン様よりパク・ヨンハさんが好きだった・・・。




とてもショックです。




あまりにも突然すぎて他に言葉が見つかりません。




とっても残念です。