串本でええ釣りしましたPart3 | 白墨大王の烏賊がお過ごしでしょうか

白墨大王の烏賊がお過ごしでしょうか

・・・白墨大王の日常・・・

・・・アオリ烏賊釣り等をメインに・・・

・・・公開しています・・・

「ちょっとやせないといけないと思った白墨です

前回のブログは3部作の中だるみでした

今回の大三部を書きたかったのよ
 


毎度白墨大王です☆-( ^-゚)v


烏賊がお過ごしでしょうか
ヾ(@°▽°@)ノ




ご訪問ありがとうございます


にほんブログ村

2足達成し

いよいよナイトタイムに突入

アンカーリングして

ライトが付けられた

まずは

スッテで

赤いか狙い

大人の夜遊びを楽しみます

開始すると

すぐに

ベイトがよってきた

その中えスッテを落とし



ボトムを取りに行く

ボトムを取ってすぐに

あたりが有った

すかさずあわせを入れて

HIT!

くりくり巻いていると

急にゴンという

破壊的なあたりが

ロッドを伝わって

手にまで響いた

あがってきた赤イカは

無残にも

胴体が半分に食いちぎられていたのだった


 
おぞましいこの事件の後

再び赤いかを掛けた

またしても

鈍い破壊的なあたりが

手元まで響いた


今度は足だけが送り届けられたのだ
 
 
 
そんな卑劣なものを見て

せせら笑う白墨は

要注意人物だ

田中さんと池田さんは無事に赤いかを仕留めていた
 
 


奇怪な事件がひき起こった中

周りにはサバの大群が押し寄せてきた

ジグを入れるとすぐに入れ掛かり
 

数本釣って

スッテに戻る

しかしスッテもサバの猛攻を受け沈まないほどだった

ようやく

無傷のアカイカヲGETし
 

3足達成となった



livre_banner.jpg

ようやく残り1足となったが

その1足の回遊が見られない

ならば先ほどの怪事件を

解決しようと捜査班が立ち上がった

たっくんは

その奇怪な事件現場で

潜入捜査を開始した

するとすぐに犯人からの

コンタクトが有った

怪事件の犯人だけあってこちらも

油断できない状況である

そんな中ようやく犯人を追いつめた

あがってきたのは

立派なメジロだった
 

犯人が捕獲されて

一安心だ

だが犯人は

複数であることが解った

そして

白墨も

捕獲
 

この裏には

素ざまじい怨念が有った

この顔が物語っているように

ここではその全貌を明かすことはできない

ものすごい出来事が有ったkとは事実だ








前の2人は

どんだけーというぐらい

サバを釣っている
 

ようやく

4足目が回遊してきた

エギをキャストし

パターンにはまると

パワフルな

するめ烏賊の引きを堪能した
 

これで

4足コンプリート

4人で中型クーラー2つに

入りきれない獲物を

獲ったどー

仕方なく船長に

大型クーラーをお借りし

大阪まで帰ってきた

かなり楽しめた釣行であった

後日

こいつを追加して
 

5足をコンプリートした







ご愛読おおきに

きいつけてお帰り



にほんブログ村