今の会社に勤めて10年経ちました。

子供を保育園に送迎するために主人から車を奪い取り12年間送迎していました。


上と下が6歳離れているので毎日12年です(ノ゚ο゚)ノ  長かったな~


時間との戦いのため会社まで徒歩10分のところを自転車で5分で


毎日通勤してたんですよo(〃^▽^〃)o   主婦には朝の5分はとーても大事よね


雨の日も自転車!


雪でも行けそうだと思いましたが主人にバカか? (普段こういう言葉は使わない人です)


この一言で止めました。


それ以外はずーっと自転車通勤だったんだけれど、下の子が小学校に入学して



学童の迎えは自転車で行くことが多かったんですが自転車は後ろに1人しか乗れませんよね。


最初のころはサドルに次男後ろに長女を乗せて自転車押してました (/TДT)/ サーカスか?



まあね。重いですよ。大変ですよ。


でも5分で家に着くので頑張ってみました~       1ヶ月はやったかなガクリ  


後は歩き テクテク 歩き 車 歩き 車  車  歩き  テクテク  と。



歩くと気持ちよい♪に気がついたのが今年の1月      というか・・・・・・


魔の12月(忘年会ビール*・クリスマス雪降る夜のクリスマス・MYバースディホールケーキ


魔の 1月(お正月初詣・新年会ビール*・長男誕生日会kurisumasuke-k)   



まあ~食べましたよ飲みました! 胃が大きくなっていきましたよ! 


飲んで食って 箱根駅伝をゆーくり見たり もう食べれない       で


体重UP 


4キロも・・・4キロも・・・・お肉が着いちゃった 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



食べる・飲むがないと生きて行けないのが人間 キッパリ



なので運動しよう♪  減らそうという気はまったくないのでまずは歩くこと♪じゃないですか。


有酸素運動で体脂肪落とさなきゃ♪


なので歩いてます。花粉にめげず・・・・黄砂にめげず・・・・・・ 川の脇の遊歩道を歩いてます。


この努力!で3キロダウン  


腰周りすっきりしてきましたよαリポ酸飲んでます。代謝がいいですよ。

まだ元には戻りません(iДi) まだまだ頑張ります!



一昨日の朝 後ろから 誰が走って着たんですよ!


朝だけど 若くないけど ちょっと怖いじゃないですか。力強く走って着たんですよ!


この遊歩道狭いんですよ。


大人3人並んで歩くと絶対に犬の フン 踏んじゃいますから (是非持ち帰りを望みます)


私結構ビビリなんですよ。    なので 怖くないぞオーラで  振り返って見たんです。





そしたらね





会社の同僚だったんです。        脅かしちゃってごめんね(*^▽^*)   って言われたので

ぜんぜん驚いてないよ!朝から走れるYさんすごいね! 

邪魔になったらいけないなと思ったら Yさん だったんだ!     

(ほんとすげーと思った Yさん 女性です

と   バクバクしながら怖い顔して振り返った手前


なんて言っていいのか分からなかった ヽ((◎д◎ ))ゝ

そして昨日の朝


また 後ろから走ってくるんですよ!   でも今日は怖くないです。   Yさん  毎日えらいな。

端に寄って止まり。     満面の笑顔で   振り返ったんです。

かっこいい   若い              男の子

まじショック・・・・・・  本当に・・・・・・・ショック    彼も違う意味・・・・・ショック 

もー絶対振り返んないんだから     





今日は違う道から着ました。


                  neko39
 

 

                 濡れているシャーリー   嫌いなお風呂後   

                 私もこんな気分だった。