春といえば~

テーマ:
春でイメージするもの=ストロベリー いちご 

まぁ~食いしん坊ですね (///∇//) 

そこで、こんな美味しいそうなもの見っけ 目 音譜

小樽洋菓子舗 ルタオ の ストロベリーフェアを見つけまして 先日注文したんです ラブラブ 

ドゥーブル

本当は ストロベリープリンも欲しかったんだけどさ、

6個入りで 2,520円 ヽ((◎д◎ ))ゝ


  1個 420円 !! 

うちは 5人家族だから 1人 1個



残り1個は・・・・    親鳥が雛にエサやるイメージ思い浮かべてください・・・・

たぶん ソレ (゜ρ゜) で 終了~    あ~ やめた やめた 諦めました(笑)





 ドゥーブル

あ~ コレコレ きゃっ 美味しいんだよ 音譜

ドゥーブル

ストロベリー味 うんま~い о(ж>▽<)y ☆  5人家族には 小さいケーキだけど

みんなで食べてみんなで うま~い☆☆☆ を 連呼しちゃいました!




そんな騒ぎの中  ケーキには知らん顔のシャーリーちゃん。





なのに




なのに






はみ出し


ありゃりゃ はてなマーク


はみ出しちゃってませんか?



はみ出し


母さんバリに   はみだしております・・・



ありゃ


ありゃ  ママしゃん  突然イヤですね ( ̄□ ̄;)


ありゃ


この角度で 優雅に 載せてにゃ ahaha;*



あはは~ ごめんね シャーリー  人の事言えないママなのにね (;´▽`A``

AD

新学期♪

テーマ:
ブログを初めて1年が過ぎました~( ´艸`)

何となく、日々の事を書きとめて置こうとはじめたブログですが

最近ボチボチになって、 あ~ また今日もPC開かなかった (;´▽`A`` なんて

日が続き・・・・・   でも みんなどうしてるかな~って☆

新規一転 また 宜しくです (*^o^*) 音譜


子供達も1つ 学年が上がり    私も母さん業に +1年 

今年は子供と関わりを持つ1年に! したいなぁ



14年間 仕事を中心に子育てしてきたけど、

体調崩して、思ったの。  もう 頼れる両親は居ないし、旦那の両親にも子供や私の体調の

心配させては いけない!

気負うワケじゃないけれど、少し・・・子供中心に子育てしていくぞ~!  ってね。(今更ですが・・)


後何年もしないうちに

友達中心になっていく 子供達。 

ママが大好き♪ な 今の時間を 親子で楽しんで見たくなりました。

職場がそれを迷惑と取るならば、きっぱり 子供を中心生活にしてみようかと、決心つきました。



色んな迷いの中、今でも模索中で、この子にとって何が良くて何が悪かったのか

試してみなければ分からないこと今年、試して見る!(実験台か)

取りあえず、今年の目標!  かな (≧▽≦)









やっぱり グルグル しちゃうのよぉ~






ほっ  ほら~






身軽でしょう о(ж>▽<)y ☆

AD

久しぶりの更新で~す☆

テーマ:
皆様どうも☆

お久しぶりです(*^_^*) 白猫ですぅ~


今年に入って体調不良があってなかなか更新したり、遊びに行けなくて

4月から新規一転で頑張って行きたいと思います音譜

更新できない中、ペタやメッセありがとうございましたおぉ!




4月はブログを初めて1周年合格  

合格つけちゃってますが色んな事が起こった1年だったかもしれない。
 
まずやっぱり父が亡くなったことかな泣

寂しがって母の元に行っちゃった  父 天国で仲良くしてるなかな?

父は不思議とみんなの夢に出てくるんですよ! 母はめったに現れないけど

お彼岸近くには旦那の夢に出てきたし( ´艸`)

先日は長女に焼き芋持って現れたらしい・・・

私の夢に出てくる時も・・・何故か食べ物と一緒に出てくる・・・って ひらめき電球





私が食いしん坊なのは父に似たのかな(笑)  (そんな解釈でいいのか私・・・)  





お彼岸には 花束もって お墓参りに行ってきたよ

花
  




今、めまい外来(耳鼻咽喉科)で受診を受けてるんです。やっぱり体が

資本だもんね!それと気になるのは心拍数と血圧

先日は職場で具合が悪くなり救急車を呼んで~救急車  



あっ でも 救急車を呼んで下さい って言えなかったので 這うように近くの病院へ行ってきました。 

心拍数が 通常の2倍に近い位(100超えました)に ドキドキして (((( ;°Д°))))

血圧が 171/128  普通は110にも満たないのにさ

去年まで毎年 健康診断受けているけど 血圧が高いって事がなくて

突然血圧って上がるのか!! いや 下が 128 って何??

私の体・・・ どうしちゃったのでしょう (T▽T;)

よ~く診察してもらうことになりましたので 一安心しておりますふぅ 



でもね・・・なんだか 少しゆっくりしたくなっちゃった~

仕事をやめてゆっくりするのもいいかな! 何んて ちょっと考えています考える

のんびり~ したいな まったり




 







シャーリー

お久しぶり~ にゃ キティちゃん(-v_v-)


シャーリー

わたし  元気です にゃ

ママしゃんに 又 たくさんブログに 乗せてもらいますにゃぁ~ 

AD