仮面ライダー:プレミア前売り券ゲットとお友達との関係 | アメリカ生活の記録

アメリカ生活の記録

日本でワーママをしていましたが、夫の転勤によりアメリカ駐在妻をすることになりました。日本でワンオペ生活をしようと思っていましたが、結局は2022年末に家族で渡米。アメリカでの生活の記録をつけていきます。
2016年までは、もともとは育児記録ブログでした。

また仮面ライダー・・・

でも、どうせ買うならということで、プレミア前売り券をゲットしました。

エグゼイドメダルつきの前売り券。

3000円!親子ペア券だからといっても高い!!

我が家、まだゲームはやらせてないのでメダルがあっても眺めるだけなんだけどね 笑

 

でも保育園のお友達はゲームセンターでゲームしたりしてるらしく、ゲームセンターに行きたい~と言い出してきた。

どうしたものか・・・4歳はまだ早い気がするのよ。

せめてお小遣いをもらい始めてから、自分のお金の範囲で使っておくれ。

となると小学生になってから??

皆様のお宅はどうなんでしょ。

 

カードも友達と交換したい~と言っていて、この前はカードもらってきてしまって。

2枚あるやつだからあげるって言われたと言っているけど。

だからと言って、自分もカードあげるとなると、面倒くさ~い展開が目にみえるので「今度お礼にお菓子あげようね」と言っております。

 

image