いろいろあったらもう8ヶ月! | アメリカ生活の記録

アメリカ生活の記録

日本でワーママをしていましたが、夫の転勤によりアメリカ駐在妻をすることになりました。日本でワンオペ生活をしようと思っていましたが、結局は2022年末に家族で渡米。アメリカでの生活の記録をつけていきます。
2016年までは、もともとは育児記録ブログでした。

気がついたらもう8ヶ月。

あっっっと言う間でした。
 
妹ちゃんは6ヶ月を過ぎた頃から、熱を出したり尿路感染になったりまた熱を出したり、ようやく落ち着きました。
 
その間に我が家ではいろいろなイベントや雑務ががあって追われてました。他にもあったような…忘れてるかも。
 
1ゴールデンウィーク 名古屋へ帰省
2パソコンご臨終チーン
3携帯格安SIM検討も、そのまま機種変更
4息子の七五三のため、スタジオアリスで前撮り
5車の買い替え
6妹ちゃんの赤ちゃん写真撮影
7マンションの壁紙が不良品だったらしく全室張り替え
 
私が厄年だから?か、家電が壊れていきパソコンに続いてDVDプレーヤーも突然、沈黙しました…。なんで??
 
妹ちゃんはハイハイし始めて、2回食になって、もう母は毎日何があったかわからないくらい。みんな元気ならヨシ
 
 
{414A8E7F-5010-427C-9C4B-767CC9A52F00}